イブ前日に失恋しました。そんな奴のブログです。


by teary_night
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気まぐれ。


***「なんにも分かってないやつ」

恥ずかしい奴だと自分で笑った。
人目を気にして恥ずかしがってる。
恥ずかしい奴だと、だから言った。
自分の意思で恥ずかしがれもしない。
オマエは一人で生きれんのかとみんなが陰で笑ってる。
気づいて初めて恥ずかしいと笑えた。
気兼ねした恥ずかしさなんて恥ずかしさじゃないさ。
嘘っぱちの恥ずかしさに、ボクはいつまで踊らされるのだろう。
笑ったボクには答えなんてなかった。

More
[PR]
# by teary_night | 2006-12-13 02:14 | 感じること(詩)

嘘をつきます。

今日も嘘をつきます。
明日も嘘をつきます。
あさっても。
しあさっても。
嘘をつきます。
確定的な未来でなくとも。
確定的な真実として。
今でも心の中に存在します。
そう。
昨日の心が訴えかけます。
[PR]
# by teary_night | 2006-11-18 22:24

私は悪。

私は悪です。
許されぬ悪です。
悪は滅びなければなりません。
滅びれば次の悪が生まれます。
悪は決し消え去りません。
善が決して消え去らぬように。
悪は決して消え去りません。
善悪の概念が生まれた瞬間に。
善も悪も消える事ができない星の下に生まれたと。
誰が知っていた事でしょう。

だから私は滅びません。
決して許されぬからこそ、決して滅びません。
永遠の悪として、存在し続けるために。
私はこの時代に存在し続けます。
[PR]
# by teary_night | 2006-11-18 22:19

群青日和。

着メロ。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-09-29 00:24
何も知らない子供のままでいられたのはいつまでだろう。

5年前にはあったかもしれない。

10年前にはあっただろう。

今はない。



時の流れだけを感じた。

オレは今ここで終わってしまうかもしれない。

永遠の不確かさの上に存在する永遠に儚い存在。

消し去ってしまおう、過去を。

決して消え去らない過去を。

今にも、オレはボクと化し…。

朽ち果ててしまうのかもしれない。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-09-09 22:47

モノトーン。

一色。…なんだって。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-08-29 17:24
好きでもない女にしがみつくから、こうなんだ。
損だけはしたくないって思っちまったから、こうなんだ。
どうでもいいなら、どうでもいいって言えなくなっちまった時点で負けなんだ。
お前はいつまで居場所をあさる?
影ばかり求めてたって何もないさ。
欲しいもんなんて…、世界中、どこにもないさ。
[PR]
# by teary_night | 2006-08-29 03:07

オトナになるコト。

いろんな解釈の仕方があっていいと思う。
私の解釈の仕方が正しいとは思わない。

でも。

オトナになれば夢を見なくなる。

すこしずつ、
すこしずつ、
現実を受けとめる術には長けはじめ…

最期には夢を見てたってコトさえ忘れちゃう?
もしかして、その逆で、
最期になって思い出せるのかも?

…まだ最期を迎える予定のない自分には分かんないけど、
…着実に夢から遠ざかってるコトだけは確かみたい。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-08-29 02:58

幸せボケですか。

笑っちゃった。
信じる事をやめないでって?
石ころにしか見えない。
石ころであれば良かったのに。
人と人との繋がりを…
煩わしくしか感じない。
信じる価値のない連中。
世の中に溢れかえってる。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-08-28 23:29

眼鏡なし

道しるべのセンターライン。
光の先に見え隠れ。
振り返るが命取り。
右手には何もなし。
走るべき道は元よりない。

more
[PR]
# by teary_night | 2006-08-28 03:28